えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-01-11 [ Wed ]

今日は全くネタがないので昔の写メをひっぱりだしてきたよ;
なんかツタヤの店の前なんだけど。
素敵に照らされてる自転車。アレ自転車ですよアレ。(笑
私も照らされたい・・・(キモ

しかしながら埋まらないので映画の話
今見たいもの特集ー。(無駄に
1.ゾロ。(・・・、名前忘れたよ;でもコレに出てるキャサリンがありえないくらいに好きなので(思い出深い人なので)見たい・・・。誰か見てくれ!!そしておごって!!!(キモ・死
2.ザ・有頂天ホテル。(見たい。豪華すぎるよキャスト!!!)
3.オリバー・ツイスト。(そう、あの話題作です。アレ?知らない??;)

まぁ他にもあったはずなんだけど忘れた;行こうかなぁ・・・。


そして未だ埋まらないので・・・。好きな人のお話w
こないだ久しぶりに学校で好きな人を見ました・・・。いや、もう過去の人なんですが;
今私は放送部なのです。そして放送部は始業式とかには準備をしなければ成らないのです。
そいで、放送部は準備のため体育館の生徒がいるそのフロアの一個上の階にいるわけです。
そうするとですね、自動的にみんなが見渡せる。と・・・。
見えちゃったんですねぇ・・・。目が離せなかったですよ;変な顔でみてました(キモ
やっぱり今見ても胸キュンするのはまだ忘れられてない証なんだろうか・・・?

そんな訳でホントのような嘘の話w(嘘かよ;嘘だよw




「kenken」サマ。もうここでお返しします!
ウエストがそんなにあったら自分にびっくりですよ(orz
まぁでもこのままいくといきそうですね・・・。ウエスト100(笑
あー、明日はとうとう学校の授業が始まりますよ;やだなぁ;


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/81-5cd9281a

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
