えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-01-14 [ Sat ]
ばとーん!きたよー!!!
ノンノンから!!
ちなみに私の色は赤紫だてさw・・・・。そうなんだー・・・・。


●自分をたとえるならバトン
1.自分を色にたとえるなら
・・・、モノクロ。

2.自分を動物にたとえると?
猫 になりたい。とゆか言われるしね;
ウーパールーパーにも似てそう。あぁいう意味深な動物になりたいw

3.自分を好きなキャラにたとえると?
キャラ!?どの変のキャラを使えばいいんだ!!
じゃぁ・・・、宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ」に出てくるデクノ坊とか・・・。(何

4.自分を食物にたとえると?
・・・・?じゃぁー・・・、あれだ。
オーストラリアのお土産でよくあるベジマイト
理由はアレだ。ある一部にしかウケない性質(たち)だからだよ!!!
リーマンとかさ!!!!(泣き逃げ

5.次に回す5人を色でたとえると?
んー・・・。まわして欲しい人いたら書きますからいってください。


kenkenさん!
あららーwでは是非にでも行きたいモンですね!
ちなみに私、ホントにほぼなんも喋りませんよ?;
ひ、姫!?なんかおかしな単語が・・・。
バレー選手のカオル姫は素敵だったなぁ~w(バレーボール見てた

コメント

全然いいっす、女の方と海に行けるん何て・・・・夢のようですww
じゃあ、メール待ってます。

っていうか、冬の海はサムイッスよww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/83-2a1576c5

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
