えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-02-14 [ Tue ]
友人達ともんじゃ焼きを食べに行きましたよ。
冬休みから流れに流れていたので、よかったですw
なんかイロイロあるんですねぇ・・・。
そして鉄板は危ないです。もう二度と私は触れません。
危ないです。火傷を負います。気をつけなければ・・・。
そしてそしてwその後三月うさぎにてケーキをw


なんか最近ほんとケーキばっか食いに行ってる・・・。
たけーし;でも美味しいのよねー・・・・。仕方ない・・・。
この現象は女の子だ!!乙女だ!!!(勝手なイメージ)
まぁ危ない。まぁ・・・、いっか。
クッキーとかクレープとかマドレーヌとかフィナンシェとかあたし食えないし・・・。
許してもらおうw

そしてこないだN.U.のワンマン行ってきました・・・w
やばい素敵でしたー・・・。
宇田さんかっこいい!!可愛い!!!
「チョコ、どうすんの?」
「・・・、くれんの?」
「・・・もらうよ?」

いーーーやーーー!!!貰ってください!!!
ホント、なんであたし買って行かなかったんだろ;
面白すぎー・・・。やっぱライブしかいかなくていいや。
曲歌う数少ないんだもん・・・。
CDの曲しか歌ってくれないし。
そういや大さん橋に行ったら私は羅理っていました。あれ?
うん、なんかそういわれたのさ。最近いみわからんことで笑い続けてますな。

そうそう、ライブまで時間があったのでお茶しにそこらのお店でティータイム。(またか


やばい高かった・・・。まぁそんなもんか。
ワイン進められて思わず頼みそうになったよ馬鹿。(ぇ
この刺さっている黄色い物体に薬が仕込まれてたもよう・・・(は?

そんな訳で今日はバレンタインw
なにが面白かったって・・・先生だよ!!!!!
社会科の先生に授業が終わった瞬間「先生!!ちょっと!待っててください!!」って言って、
物を渡しに行ったら最初不機嫌そうだったのにブツを見せたら嬉しそうに笑ってくれたよ!!!!!
まじ胸キュンだーーーー!!!(爆笑
つか結局チョコの数足りなかったのでまた今日作りました・・。
どんまい自分・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
カラーバトン、バトンタッチしておきました。
バトン、受け取ってやってください!
よろしくお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/87-78b2001a

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
