えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-02-23 [ Thu ]
だぁもう!!きいいいいい!!
そんな訳で携帯が新しくなりました
強制的に。
いみわかんないですよ。まだ買って・・・1年・・経ってない!
どんだけですか・・・、あーもう今のクラスの友人とか全てデータ消去されました。
バックアップなんて取ってないし、どんだけだよ。ほんと。
過去の友人とかもうおさらばですよホントに。

さよーならーともよー

って感じほんと。

そんな訳で携帯壊れました。
何故かって?

知りませんよ

朝携帯見たら電源つかなかったよこの野郎。
DOCOMOショップの話だと、
「電源自体がつかないのでデータが収拾できないんです。」
「あぁそうですか。」
なんていってる場合じゃないですよこん畜生!!
なんか電池パック変えてもダメだったみたいですよ。
そして壊れた理由は原因不明
あっはっは。もう私が壊れるしかないじゃないですか。
思いでも一挙にドロンですよ。(は?
もういいし、携帯いらないし。(ぇ
ほらね?こういう事があるから「全部を携帯で済ませませんか?」
っていう広告を引きちぎりたくなるんですよ。(違

まぁ落としてもいないので無料で新しくなりましたけど。
まぁいっか。いろいろ断ち切れて。(ぁ
もう知らんし。誰一人として登録せずに頑張ろうかな。(は?


そんな訳でカオルコサマからバトンが回ってきました。お答えします。


Q1.好きな色
ブルー・グレイの鮮やかな色。(これがわかる人は素敵な人です)
ダーク・ブルー。全てを同じ色にしてくれる色じゃないですか。
まぁ基本青がすきなのですが。
血の色とか、好きですよ。にごった血の色。
シルバー系とか。まぁなんでもいんですけどねー。

Q2.自分のイメージカラー
自分では・・・、無色でいたいなぁ・・・。(は?
人には赤紫とか言われます。
赤系?眼鏡が赤だからね。(笑

Q3.自分のホームページを色で例えると
青。ってか青系しか使ってないよ!!

Q4.自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(漫画。アニメ。オリジ。
す、好きなキャラですか・・、あまりに痛くなるので痛くないとこらへんで・・えっと・・・。ってかアニメ系しかないんですね(泣
★黒男さんw=・・、黒と白しかないじゃないですか!!(笑
うわー・・・、もうだめだ。。。これ以上は・・・!!

Q5.バトンを回す5人(イメージカラー付きで)
私がアンカーです。(言い切り。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/88-b4b0821f

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
