えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-02-27 [ Mon ]






うん。。昔撮ったやつなんだけど。
なんかPCにうつしといてよかったなぁ・・・。(ぅわ。
なんか異様に撮りすぎ?
いや、まだまだあるんだけどさ。
なんかやっぱ空には雲が必要なんだと思うなぁ・・。
やっぱ雲ひとつ無いなんて面白くない。
表情がみえない。
うん。雲あってこそのお空よね。
私もなにか(だれか)あってこその自分になりたいもんですね。

下北は素敵なところですが、結構な田舎風味満載ですよ。(ぁ
そんなにクリーム取ってどうするんですかあなたは。>>大槻さん。
いつか貴方をうちの学園に招いてみたいものですな。(は?
きっとおちゃらけ満載な男の子になってくれると思います。(男決定!?
今日は電車でなきました。
いや、うん。トトロでぬぐいました。
とても残念に思いますよ。本当に。
旅立つわけでもなく、突然消えてしまうのは・・・なんだろうね。
あー。大富豪強くなったよ。だからそのうちあたしと対戦してね。


そんな訳で(全く無関係だけども)こないだ夢を見ました。
全部アニメの。z(ぇえ
いやー、すごかったー。平たいのなんのって。
夢で全部アニメってあるんですね。自分はもう既に自分では無かったです。
その次にはなんか知ってる人が全く違う事してたりトカ。
母が、専業主婦の母がお医者さんやってました。
私の母親としてでもなかったです。
一番不思議だった夢はあれです。痛くて目覚めた。
なんか彫刻等で指の外側切っちゃって・・・、作品を作ってたらね。
そんでズキズキするなぁ、痛いなぁって目が覚めた。
謎ですね。しかもなぜか今更中学校だった。謎。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/90-aae12ca4

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
