えっと、まぁ、女子高生の徒然日記っすかね;

2006-03-21 [ Tue ]
足跡辿ったら強制バトンに行きついた!
強制バトン
●今、どこに居る?
お家。
●今、一番近くに誰が居る?
人?;紙の山ならいるんだけどなぁ・・・(何
●今 どんな服装?
ジーンズになんかおかしな模様のワンピース着てます。
変なかっこ。
●今、何食べたい?
あ、アレ、鎌倉焼き豚。こないだ鎌倉行ったときに買いました。 
●今、何飲みたい?
もちろん蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)でしょう。アレ高くて買えないんですよ;
●今、真後ろには何がある?
真後ろは単なる空間があります。
ちょっと右20度くらいにはバランスボールがあります。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
なんか取っ手についてる変な物体。
コレ。
●今、誰に会いたい?
うーん・・・え(ry
●その人に今伝えたいことは?
早く帰ってきてください。
●今一番歌いたい曲は?
キャンディキャンディ♪ 
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
あぁそう。
●今の体調は?
眠い。昨日は朝まで起きてたから・・・。
映画みてた。
●今どんな気持ち?
もしかして急がないと間に合わないんじゃないの・・?!??
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
訪問履歴に残るから!!

まぁ、しなくていいと思うけどね;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seasongs.blog16.fc2.com/tb.php/99-e8b55037

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
